2008年11月01日

【バリュコマEXPO 2008】アフロツアー参加中

TS3H2921.jpg

進化するKASAIさん、今年は中継してます。

アフロKASAIと行くバリューコマースEXPO2008ツアー」の「A」に参加しました。

今回のバリュコマEXPOでは、2コースのアフロツアーが開催され、「A」はグルメ・ファッションなど生活系のECサイトさんのブースを、「B」は家電PC・ビジネス系のECサイトさんのブースを、それぞれ回るツアーでした。

アフロツアーは、集中して回れるので、大体参加するようにしていますが、アフィリエイトのイベントも時間が限られているので、興味のあるジャンルのECサイトさんをもっと集中的に回れるのは、とてもいいですね!

アフロツアーで回ったECサイトさんも、それぞれ、出来る限り紹介したいと思っています。。。



この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした。
交流会ではお話できて嬉しかったです!

アフロツアーは効率良く回れてホント助かりますよね。
私も名刺には書いてない↓のブログでレポート書いてますので、良かったら見て下さいね〜〜。

余談ですが、こちらのブログ、私の別ブログとテンプレートが一緒です!
ちなみにこちら。
指しゃぶり対策室
http://yubi.seesaa.net/

ではでは、今後とも宜しくお願い致します!
Posted by Ayapi at 2008年11月04日 10:48
Ayapiさん>
コメントありがとうございます!
入れ違いで、ブログにコメントしてきました。。。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Posted by ちあぼん at 2008年11月07日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。