2009年10月10日

バタバタ中!盛りだくさんのアフィリエイトの秋!

先週のバリューコマースEXPOに参加してきました!

主に旅行系で、収穫があったかなぁ?と思うのですが、全然レポートとか書けていません。。。

そのまま、来週はLS大阪見本市09に参加します。

そして、、、今、ばたばたしているのは「アフィリエイトCONTENTS祭り2009」に応募しようと悪戦苦闘中だからです。。。

旅行部門に応募しようと頑張ってるところなのですが、、、

なんと!直前になって、募集期間が延長されました!

これは、いいのか、悪いのか?!

とりあえず、今週中には、TOPページも作成し、応募しておこうかな?と思っています。


そう言えば、最近、アフィリエイトイベントに参加していて思うのは、ちょっと変わったコンテストなどが開催されるようになってきたかな?ということです。

レビューコンテストとかもありますが、

SEOコンテストなんていうのもありましたね。

レビュー記事を書いて、指定のキーワードで検索して、●月●日現在で上位にいる人が優勝っていうような。

おもしろそうですが、なかなか手ごわそうです。


アフィリエイトCONTENTS祭り2009」は、A8フェスティバルに参加してアップしたモチベーションで頑張っていたのですが、VCEXPOでも、モチベーションをチャージして、さらに頑張りたいところです。

こういうコンテストに参加すること自体が、はじめてなので、優勝とかではなく、参加することに意義がある!と頑張っています。


是非、アフィリエイトイベントに参加して、モチベーションアップしましょうるんるん

来週末は、リンクシェア大阪見本市09ですよ!

アフィリエイトイベントはリンクシェア

posted by ちあぼん at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/129993847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。