2007年05月21日

トラックバック活用宣言!トラックバック機能を有効的に使っていくため、以下のことを宣言します。

トラックバック活用宣言

【トラックバック活用宣言】

このブログ「負け犬ちあぼんの目指せ!プチリタイヤ♪」は、トラックバック機能(以下「TB」)を有効的に使っていくため、以下のことを宣言します。

1.このブログは、TB大歓迎です。

2.TB元記事内に、このブログへのリンクが含まれていなくても、OKです。

3.記事内にアフィリエイトリンク(ドロップシッピングも含む)が貼られていても、内容や紹介しているものが同じであれば、是非、TBください。
※商品について、情報を求めている人にも、関連性のあるTBって便利だと思います!

4.関係ない記事、宣伝のみの記事、TBスパム、また、TBを受け付けていないHP、ブログ、記事からのTBは、遠慮なく削除させていただきますことをご了承ください。

5.出来るだけ、「TB返し」をさせていただきたいと思っています。

6.なお、コメントについても、上記に準じて対応させていただきます。

2007年5月21日
ちあぼん


--------------------------------------

先日、オレンジスカイさんのブログを見たら、この宣言バナーを見つけました!

以前に、オレンジスカイさんのブログにTBを送っていたのですが、なんとサイドバーには、「TBありがとう!」の言葉が。。。

そうですよね〜。

関係のないTBが多過ぎて、うんざりの日々を送ったこともあります。

最近では、某SNSで、「TB募集中」という日記を書いてみたのですが、さっぱりTBをもらえませんでした。

もう、TBは、メイワクなだけのものなのかなぁ?

なんて、さびしく思っていました。

そう、わたしは、TB大好きなんです。

それに、TBって、ブログの特徴的な機能ですよね。

TBしないなら、以前のような日記CGIで充分です。

せっかくブログをやっているのだから、TBを活用していきたいのになぁ。


ちなみに、この「トラックバック活用宣言」は、うかさんのブログが発端となっています。

とても、素敵な宣言なので、わたくし、ちあぼんも、自分の運営ブログで、この宣言をしていきたいと思っています。

是非、TBについて気になっている方は、うかさんオレンジスカイさんのブログをご覧ください。

posted by ちあぼん at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(2) | つれづれ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

トラックバック活用宣言!トラックバック機能を有効的に使っていくため、以下のことを宣言します。
Excerpt: 【トラックバック活用宣言】 このブログ「angelic ladder ~堕天使の休息~」は、トラックバック機能(以下「TB」)を有効的に使っていくため、以下のことを宣言します。 1.このブログ..
Weblog: angelic ladder ~堕天使の休息~
Tracked: 2007-05-28 14:28

トラックバック活用宣言!トラックバック機能を有効的に使っていくため、以下のことを宣言します。
Excerpt: ? 【トラックバック活用宣言】 ?このブログ「負け犬ちあぼんの恋せよ乙女?! 」は、トラックバック機能(以下「TB」)を有効的..
Weblog: 負け犬ちあぼんの恋せよ乙女?!
Tracked: 2007-05-28 14:38






×

